2006-06-01から1ヶ月間の記事一覧

TERUの名前

今日のテルミーで言ってたけど、TERUの本名ってTERUはおばあちゃんが付けてくれたんだと思ってたのに、最近お母さんが付けたという事実を知ったらしい。何でもお母さんが西郷輝彦のふぁんで、そこから字を変えて付けたんだって。 TERU自信もビックリしてたよ…

PV「恋」〜GLAY

今日観たけど、なんか曲だけ聴いてた時のイメージと違かったの。わたしの中ではね。 そんなGLAYさんはなにやらサザン提案の夏フェスに出演?”夢人島”―8/26・27他にミスチルやポルノも出るって?うわ〜行きたいけど遠いし相方はたぶん行けないし、WOWOW持って…

W杯・・・

終わりました、日本の2006わーるどかっぷ。起きたよ、4時に。観てたよ、最初から最後まで。日本vsブラジル戦 多分この試合観た人のほとんどが試合終了後にピッチ上に倒れこんでしばらく天を仰いでたヒデの姿くらいしか記憶に残ってないんじゃん?3戦観終えて…

テルミー

今日は期待はずれ(T T)聴けると思ったのよ、「LAYLA」 来週か再来週って言われちゃった・・・ そういえば去年の今ごろはテルミー公録のハガキが来なくてちょっとへこんでたな〜あれから1年が経とうとしているその事実に驚きましたわ。 でも武道館以来TERU…

日本vsクロアチア戦

W杯2戦目、もうあの情けない試合は見たくないと、見せないで欲しいと、今日は勝っといてくれと願いながら観戦するも 引き分け? ホント、FWはだめだめで・・・それに比べGK・川口はなんて頼れる男なんざんしょ! でもブラジル戦に宮本が出れないのはイタイ。…

飲み(*−。−*)〜゜。

今日はジモティー4人で飲み。飲んで→ボーリング2ゲーム(ここでオヒラキかと思いきや→カラオケコース帰ってから寝るまでなぜか時間がかかり、ベットに入ったときすでに夜が明け始めてた(−・−;最近は暗いうちにちゃんと寝てたし、すごく久しぶりに部屋がう…

デターーー

発表てこれね??TERUさん! ANSWER GLAY feat. KYOSUKE HIMURO ANSWER (DVD付)アーティスト: GLAY feat.KYOSUKE HIMURO出版社/メーカー: EMIミュージック・ジャパン発売日: 2006/08/02メディア: CD クリック: 6回この商品を含むブログ (47件) を見るそうキ…

テルミー曜日♪その3

期待どーりぃ♪キターー゜∀゜ー!「恋」おんえあー☆ 感想。 んー、GLAYっぽくない。いえ、曲は素敵です、が。ハーモニカのせいなのか、曲の入り方も今までにない感じ。 勝手な意見だけど、わたしの中ではハーモニカ=ゆずのせいかも? ぜひドラマ主題歌に使っ…

がっかりだよー

日本vsオーストラリア戦見るために帰ってすぐ夕飯作って、風呂入って、「HEY!3」→「トップキャスター」→「ワールドカップ」と順調にいってたのに・・・ 前半1―0で折り返し後半30分まではいい感じだったのにぃなに??9分足らずで3失点って。 しかもあの3点…

わーるどかっぷ

いよいよ今夜開幕とはいえやっぱり開催国じゃないからなのか、イマイチ盛り上がりに欠けるような・・・まぁ、わたしは日本戦以外興味ないんだけど、なんか身に着けようと思ってコンビニで手に入る応援グッズからこのブルーリングを買ってみた。そして一緒に…

たんじょおびおめでと。

今日はTERU様の35回目の誕生日ぃ♪と、いうことでお祝いにケーキを・・・1個の筈がちょっと恥ずかしくて2個買い、なぜか1人で完食?ダイエット企画無視しすぎっ! しかーし、TERUさんそんな35歳は有りなの?そんじょそこらにこんな35歳居ないよ?やっぱり人は…

テルミー曜日♪その2

先週に引き続き新曲おんえあシリーズその2♪ 『誰かのために生きる』キタ――――(゜∀゜)―――――!! 爽やか、いい曲☆ってことは来週は『恋』? しかもシングルが出る前くらいにGLAY4人でテルミー出演をってTERUが宣言してたよ。「俺の交渉次第だよね〜^^U」って弱…