2006-07-01から1ヶ月間の記事一覧

今日は何の日?

はい、言わずと知れた GLAYの日vvです。帰ってきてからコレ観てやっと落ち着きました。 やっぱいいわ、今日はコレ観るべきだね、グレオタは。 ホントなら今日は横浜BLITZできゃーきゃー言って夢のような楽しいひと時を過ごしてる予定だったのに・・・縁がな…

Mステ

今日レッチリ出てたね、音楽は好きだけどメンバーの顔をあまりはっきり認識してません・・・ごみんさい。あと、あの映画主題歌になってる曲好きくないんす、ごみんさい。

夏使用

天気が良くなったとたんまた暑さが戻ってきやがりました。暑い・・・ 衝動にかられ髪切っちゃいました、約15cm、頭軽いです。(まじ すっきりした。

チケット〜vv

キター!!゜∀゜ゎゎゎ味スタのチケットvvアリーナ席だっ!わーいvvしかもFCのチケは写真仕様でかっくいい〜、他で見たけどGLAY側と氷室側の写真の構図が違うのもイイ!いよいよだ、なんか気持ち上がってきた。 終わったら来年まで逢えないけど(;。…

挙式

今日は相方ちゃんの結婚式です。旦那さん初めて見る・・・写メでは見たけど。普段着慣れないドレスを何とか着込み、いざ会場へ。 オープンカーに乗り教会の入り口に本日の主役登場!!お〜可愛いぞ!花嫁!バージンロードを歩いてくる相方は緊張で笑顔引きつ…

テルミーにて。

今日流れたよ、ANSWER feat.HIMURO予想していた感じとは違い、疾走感のあるかっこいい曲に仕上がってるじゃん!!TERUが上のパートなのね。こうして改めて聴き比べると、あんなに氷室の真似だと言われたTERUの声が、声質がまったく違うものだと言うのがよく…

120秒・短編映画〜GLAY〜

そして噂のCM、見逃さないようにTVの前でその時を待ってました。最初CMが始まったのかがわからなかったけど、よく見るとTERUが、よく聞くとTAKUROの声、 「あ、これか!」風の音と土を掘る音、そしてTAKUROのナレーション。それぞれがもう1人の自分に「あり…

フラゲッ!!

今日はお迎えの日♪ そして、めざテレで久しぶりに動くGLAYを観た☆なんとぉ!ツアー決定ですと!昼休みにスポーツ紙買いに走りました、小さい記事のために130円。11月から3月まで、ホール・アリーナ合わせて25万人動員のLIVEーーー! 嗚呼、楽しみ(´∀`)〜…

テルミー曜日

今日のテルミーで発覚したこと、それは・・・お笑い好きのTERUが1番気に入っているのはタカアンドトシだった!嬉しそうに「欧米かっ!(笑)」って言ってた。 でも1番好きなのはよくやるチャン・ドンゴンの「アナタノコトガァ〜シュキダカラァ〜」って言う物…