2008-04-01から1ヶ月間の記事一覧

あーあ・・・

DVDの申し込み忘れちゃったよ・・・しかも郵便局行ったのに。 夜気がついた(−− しょうがないから借りて見よう。

GLAY新曲

朝ボーっとズームイン見てたらいきなり「GLAY」の文字が出てきてビックリ! 何でも新曲の「STARLESS NIGHT」が日テレのサッカー中継のテーマソングになったって! んで、インタビューもあってTERUが元々サッカー部で、先輩にバンド誘われてなかったらGLAYは…

宝塚プルミエール

今日はミーマイ特集。 で、ナレーションもわたる君*1になりました。 結構自然に馴染んでたよ、ナレーション。 あー、かなみんかわええvv ぐにゃぐにゃだなぁ(^^ かなみん*2とそのか*3のトーク中、そのかが最後かなみんに「頑張って下さい」って言ったら…

春野FC?

何でもおささんのオフィシャルFCが出来る(出来た?)らしいですね! その名も「ドルチェ」 でもデザートじゃないらしい・・・(当たり前ダ 都合がよけりゃぜひ入りたいんですが、HPは無いんだろうか? 検索してみたけど見当たらないんだよな〜(´0`)゛

似顔絵・・・

久しぶりに書いてみた。 春野寿美礼のつもり・・・ ああ、難いよまさちゃん・・・ おささんのお顔は簡単な様で難しい・・・それはあの優しい目元が上手く書けないのが原因か?? 何度か書かないと特徴は掴めないのかも知れない(−〜ー) 大昔宝塚グラフに似…

歯医者

昨日から被せモノが少し剥がれてて、薬の味しかしないから今日治療の時先生に言ったら、「大丈夫、どうせ取るし」とか言われた。 じゃなくて、薬の味しかしないから食事がとってもまずいんですが? どうにかして欲しかったから言ったんだけどなぁ、先生・・…

おささん

おささんが5月の下旬にトークサロンに出演するそうだ。 でも会員じゃないと参加できないし、料金が15000円*1・・・安易に人を誘えないし、1人で行くのは寂し過ぎる(−□−) ああ、でも逢いたいな〜おささんに。 定員が200人のために、なんかちょっと面倒な会…

おとめ

そろそろ出るかな〜と本屋を覗いたらあったのでまず見てから買うかどうか考える。 宝塚おとめ 2008年度版 (タカラヅカMOOK)出版社/メーカー: 阪急コミュニケーションズ発売日: 2008/04/15メディア: ムック購入: 1人 クリック: 12回この商品を含むブログ (10…

トライアンフ・オブ・ラヴ

今日は待ちに待ったコムちゃん観劇の日〜じゃなかった、「トライアンフ〜」を観に行って来ました。 銀河劇場、初めて行ったけど劇場自体が丸い形だから階段がすべてらせん状になってた。 しかも建物の2階に入り口があって、入ってすぐ階段を上がってやっと1…

レヴュー誕生

今日の宝塚WOWOW放送は、2003年の花組「レヴュー誕生」 放送前に、当時のお稽古の様子、って事でスタ小部の時のイシちゃん*1、おささん、あさこちゃん3人のトーク。 「スワンレイク」の場面について、ふーちゃん*2が邪魔しに来るってオサアサが確実に言って…

春の嵐

今日は雨降りな上にいろんな方向から風が吹き荒れていたので傘が振り回されて大変だった。 その上髪も振り回されて大変だった。 風の強い日は嫌。

歯医者・・・

結局神経が死んでて根本の方に痛みが出てたらしい・・・ そんなこんなんで麻酔打って神経ガリガリ削って来ました。 唇が2倍くらいに腫れ上がってる感覚で2時間以上しびれたまま、何度も触ってみて感覚が戻ってきたか確認してみる。 ってか「麻酔大丈夫ですか…

GLAYHS会報

今日はGLAYの会報が届いてた。 裏表合わせて4人での表紙、ツアー中感が出てる・・・でもなんかひーちゃんの衣装が気に入らない。 らしくない気がする。 FC限定DVDBOXって、このツアー自体の一般発売はないって事? え?どういう事? まあ、買うけれども。 ロ…

名残り桜

先週開花になった桜。 あいにくの雨などで散ってしまうかと思われましたがかろうじてまだ咲いてました。 でももう葉っぱが生えてきてる・・・ 桜は散り際が1番美しいと思うのです。 まともに花見は出来なかったけど、やっぱり桜を見ると「ああ、日本人だな」…

歯医者さん

3日くらい前から奥歯が痛かったり、なかったり。 友達などから「虫歯じゃん?」「神経痛じゃん?」と言われ、今朝は起きた時からずっと痛かったのでさすがに歯医者さんへ。 銀歯を削ってみるも虫歯でも神経でもなさそう、と言われ取り合えず鎮痛作用のあるも…