2005-11-01から1ヶ月間の記事一覧

ほんと?

4日に行く事は決まってたけど、仕事で行けなくなった相方から今日になりいきなり「FESの3日のチケが取れてたんだけど」とTELがあり一瞬悩んだ後「分かったー、取り合えずそのチケもらうわ〜」とは言ったものの、その後のわたしは軽くパニック((゜0゜))…

首位混戦中!

Jリーグもあと2節になりいよいよ優勝チームが見え出したと思いきや、まだ5位まで可能性があるって、ゆーじゃなぁい? かく言うFC東京は首位争いにまったく関係ないのにものすごく調子がいい。 でも今日はホーム最終戦で引き分けだったけど。 ガンバはココ何…

ゆず

先週と今週のゴゴイチにゆずが生出演してました。 ゆずは夏色の頃から好きでアルバムはほとんど持ってるけど、あんなキャラだったっけ?みたいな感じがしてさ。 そんなにしゃべってるところ見たことがあるわけじゃなくて。 2人居るのに1人でボケとツッコミを…

音楽

最近またまたヘビロテになってきた。 ホワイトロードアーティスト: GLAY,TAKURO,MASAHIDE SAKUMA出版社/メーカー: UNLIMITED GROUP発売日: 2004/12/08メディア: CD クリック: 15回この商品を含むブログ (23件) を見る今の季節にぴったり。 そう言えば去年の1…

まじ〜?

連絡のない相方に「明日一般発売だけど、どうする?」とメールしたら「仕事休めなかった、ごめん」とかえってきた。 えぇ〜、マジでぇ? 今更そんなー、と軽くショックを受けなんて返せばいいかも分からず、取り合えず返信するのはやめといた。 怒ってるとか…

ケーキ♪

洋服が欲しくてちょっと新宿まで。 すごく安いお店を発見しちゃった。 またお給料入ったら買出しに行こ。 帰りに「あ、ケーキ食べたい」って思って買って帰りました。 久しぶりだ、普段友達とお茶する時以外はほとんど食べないな〜。 基本、イチゴのショート…

テルミー

今日のテルミーは、rallyの「悪の華」が流れると言うので録音スタンバイ。 本家を聴いた事がないし、マスタリング前の音源と言うことでなんか初期のGLAYな感じがしたな。でもこのバンドの生のお披露目予定ないのはちょっと寂しいかな。 今はバイク通勤でレコ…

日本VSアンゴラ戦

今年最後の代表戦。 新ユニお披露目だったけど見慣れてないせいか気に入ってないせいか、なんか変。 あと背中の名前のローマ字と番号がやけに丸っこくてこれも変。 ALEXとかが特にラブリーな感じになっててちょっと嫌。 ABEとか。文字が多いと何とか…

ぐったりぃ〜

夕方に頭痛に襲われダウン。 その後気持ち悪くなってきた私の側で、生春巻きにチリソースをかけ、食らう人あり。 その臭いのせいで余計気持ち悪くなり、自分の部屋に避難。 「ちょっと食べて薬飲めば?」とおかゆを持って来られても食べられないのに(怒 ト…

最近のFC東京

今日は2位の鹿島相手に引き分け! 前節は1位のガンバに勝って、なんか調子が上向き♪なのはいいけどちょっと遅い。 もう首位争いには絡めない・・・あと10節くらい早かったらね、もしかしたらいいところに居れたかも?

ホワイトバンド フェス

相方に連絡とれずチケ取れたのか分から〜ん! 今年最後のGLAYなのに。 テルミーでTERUはこのLIVEのためにダイエットを始めたって、気合を入れてるのに〜! どーなってるわけ? 相方様、早く連絡を下さい。

プーさんファン?

いやー、キャラクターで好きなのはスヌーピーなんだけど。 今日3割引っていうのに惹かれ185×185のプーさん柄のラグを購入。 帰ってから早速自分の部屋に敷いてみて気付いたら、他にベットカバーとひざ掛け、電気のヒモがプーさん*1でまるでプーさんグッズを…

飲み会です

またまたいつもの地元メンバーと飲みに最寄駅周辺へお出かけ。 居酒屋にて、初めて馬刺しを食べた。 感想、味の無い生ハムみたい。塩ごま油でいただいておいしかった。 なんかいつも仕事の愚痴は必ず話になってるな〜、でもどこもお酒の席ってそんなもんだと…

鳥の好物?

事件です。 うちの桜文鳥が裁ちバサミを食べ出しました・・・ はさみをついばみくちばしをパチパチしながら何か食ってます。 必死に。 他のところに連れて行き戻ってきてはさみを見せると、また何かを食べ出しました。 文鳥は基本雑食ですが・・・ テツブン…