食べ放題♪

友達が食事をしようって誘ってきたので、お誘いを受けたら鍋物が食べたいとか言い出して、適当に探そうとしてたので、ネットで検索。


お鍋って結構いいお値段なんだよね。


だから食べ放題で検索、結局話題の店へ行くことに。


「モーパラ鍋すき」新宿東口店


はい、あのモーモーパラダイスです。


食べ放題だからあまり期待してなかったけど、綺麗なお肉出してくれた。

お肉は注文式、野菜はバイキングで始めは牛と豚と両方頼んでたけど、豚の方がアクも出ないし〜ってことで4回目のオーダーからさらに豚を2皿、野菜は最初に用意されたものから取ってきたもの含めて4皿完食!結構食べたかも。


今日はしゃぶしゃぶにしたけど、すき焼きや他の味の鍋もあったのでまたの機会に。

満足は出来ました、低予算でいきたい方はどうぞ。