2009-01-01から1ヶ月間の記事一覧

ウメちゃん退団

とうとう予想通り陽月華も退団発表。 今年は星組のトップとうあすコンビに雪組娘トップとなみちゃん、宙組トップタニウメコンビが退団。 宝塚の3組が一気に新体制になるんだね、相当様変わりするよこれ。 特に娘トップ3人が代わって、1組は不在で残るはあや…

エリザベート

エリザベート役が決まりましたね・・・わたし的には「誰??」と思いざるを得ません。調べたら男役さん。 これを機に娘役転向か?と思いきや身長170センチ・・・立派な男役身長。 しかもトート役のあさちゃんよりでかい。 並びがしっくりこない。 ・・・屈む…

ヅカ初め

今年最初の宝塚は月組の「夢の浮橋」「アパショナード」。仕事帰りに劇場へ直行!! うきうき〜♪やっぱり現実逃避は楽しすなぁv(^^)v あさちゃんの魅力全開でした、匂宮様。 ちょっとコミカルなところもあり、シリアスなお話。 浮舟を後ろからギュッと抱…

あけましておめでとうございます

新年明けました。 TVでも見てカウントダウンを・・・と思ってたのだけれども、59分ごろはPC立ち上げてたかな・・・へへ。 毎年なんか実感なく年を越してます。 TVがなんか勝手にお正月特番!!とか盛り上がってるような。 9時半ごろ起きて10時くらいから御節…