2010-03-01から1ヶ月間の記事一覧

桜フリーズ

↑注:食べ物ではありません(−−; 急に寒くなったり、寒くなったり雨が降ったりでまだまだ桜は硬い蕾です。 桜が待ち遠しいと思うたび 都合良く あーわたしって日本人なんだな〜 と、近年毎年思ってる今日この頃(←結局どれなんだい?\(゜。゜

紅茶プリン

どさくさ紛れで??今日作った紅茶プリン ぷりんぷりん・・・ダジャレじゃありませんd(−−;

アマリリス

って言うと花輪さんの飼ってるブルドッグしか思いつきませんが(私だけ?? もちろん花の名前なんですね 家に置いてあった株からぐんぐん成長し ものすごく立派で大きい花が咲きました。 見た目カサブランカによく似てる。 これ人の顔よりでかい。 確実に春…

ガトー

今日のおやつ☆貰いもののガトーショコラ「天使サチ」レーズンが入ってて、軽めのガトーでした。 ごっそー様♪ 今日も暖かくて 「春だなぁ〜〜( ̄。 ̄)~~゜゜」 ってぼけぼけの日でしたね。 朝っぱらから 家の鳥に追いかけまわされて大変でした 逃げ回るわた…

お取次結果

今日「春野寿美礼 20Th Anniversary Live」のお取次結果が! 残念! 本命5/3が取れなかったけど、エスコルタゲストの2日のは取れてたvv 良かった〜 退団後にふぁんになったのにアニバーサリーに参加できるのは嬉しいなぁ♪ 夏コンがあるとして、 これがなか…

宝塚プルミエール

まさちゃんが言って気が付いた(オイっ 今日でおささんのナレーションが最後?!(゜0゜″ そーか、3月だもんね・・・あ、そーか。 で、恒例のナレーションの模様。 うん。 ほのぼの。 さすがまさちゃんww 春野わーるどw 寂しいなぁ、1つの楽しみだったの…

バームクーヘン

数日前頂き物のバームクーヘンを食べてふと思った。 これって家で作れないのかなぁ〜?? で、調べたら作れるっぽいのでそのレシピを参考に 作ってみました。 紅茶シフォンも。 本日のおやつ♪