2007-01-01から1年間の記事一覧

大晦日

今年もあと数十分で終わろうとしています。 3月くらいに付けたカウンターが39000を越え、ありがたさと共に内容のくだらなさにちょっと反省しきりにございます。 今年はと言うと、 GLAYのLIVEに6回*1参加 まずやっぱり年明けから横アリでGLAYさんに逢いに行っ…

仕事納め

今日で今年のお仕事が最後です。 や、頑張ったよ、うん。 で、やっと年賀状書いて出しました〜(^^; 遅い? まあ、数枚ですが。 後は例のごとくメールで失礼しますよん♪ スマンの。

た、大変です!

TERU〜!!なんて事を!! 有名人なんだからもっと注意しなきゃだめじゃないんですか〜(>0<) しかもツアー中なんだから! 相手の方も軽症でよかったけど、TERUさんだって怪我したら大変な事になるんだからー、ヒサっさんの時のように・・・ GLAYの名が…

ふぁみりークリスマス

我が家恒例の、ただスパークリングワインで乾杯して、チキンやらデパ地下購入のオードブルを食べて、ケーキで〆るという家族で過ごすイヴでやんした。 クリスマスだからといって派手な事はしないんだな、うん。 ただ毎年「今年のクリスマスケーキは・・・」…

有線

今日有線から聞き覚えのある曲が・・・!! なんと、リクエストチャンネルから「彼らのHOLY X'MAS」が! 最初「似た出だしの曲かな〜?」って思ってたらTERUの声が! すぐボリュームを上げに行った事は内緒でvv アルバム曲でもいいんだ〜、知らなかった・…

一気鑑賞会??

最近見れなくて撮り溜めておいたものを解消〜。 まず「レッドリボンLIVE」 30分のダイジェストでした。 いろんな人が集まってエイズについて話し合っている場面とか。 出演アーティストのMC&曲。 GLAYはTERUのMCと、「ずっと2人で」のサビ辺りが流れてまし…

テルブロ

TERUさん動画で雪の降る街を中継〜声入りで♪ ちょい鼻声なのが可愛いんですけどーーー!! 最近はテンション高い書き込みが多いよね、そんだけ楽しんでるって事かぁ! ん〜、早くお逢いしたく存じます。 雪すごいね、書き込むためにワザワザの移動さんきゅー…

会報

GLAY HAPPY SWING会報−−次号は12/29発送〜☆ って事はうちに届くのはお正月か〜・・・早く来いこいHS会報。 ところで明日はVIDEO GLAY6の発売日じゃないっすかっ!! 楽しみダぁ〜\(^∀^)/ そして正月休みにはLIVEのと一緒に友達に貸す約束をしているので…

3位決定戦

浦和〜〜!!勝ったねv(^^)v いやー、雄一郎のかっこイイ事vv ・・・じゃなくて、さすがワシントン! ってか心臓大丈夫なの?? PK先に相手がポストに当てて外した次点で「あ、勝てる」とか思っちゃったのはわたしだけ? 最後は都築がキッチリ止めて勝…

北海道

明日からいよいよ北海道上陸なGLAYさん。 今年はラニーニョ現象で寒く、早い時期から東北の方は雪が降ってるので、東京で鈍ったメン様達、風邪を引かないように頑張って下さい。 いやしかしGLAYの出ない音楽番組の特番はおもしろkなーい(><) 仕方がない…

貰い物

姉ちゃんがやっと帰ってきた。 んでお土産を貰ったんだけど、全部お菓子。 ってかほぼチョコ。 「お土産って言ったらこんなもんしかないとこなんだ」と。 貰ったチョコ、おいしいからいいけど外国のお菓子ってたまに日本人の口に合わない物もあるからね。 な…

めも

16日19:30〜20:00 スペシャ レッドリボンLIVE

GLAYかれんだー2008

来年のGLAYのかれんだーがキタっ(゜∀゜) なんかロックな感じ〜モノクロで。 でもなんでTERUとJIROはソロのカットが無いのかふぁんとしてはちょっとぉ・・・ そして最後はやっぱりHISASHIで〆るんだね、なんで?? いや、ひーちゃん結構。です、はい。 2006…

この頃のGLAYさん

今日も横須賀でのLIVEだね。 行って帰れる距離でのLIVEは身悶えちゃうよ((0(>皿<)0))きいぃっ! なんだかTERUの気合の入り方が尋常じゃないわ〜! 渋谷までわたしの忍耐力が持つかどうか・・・G友とカラオケでGLAYぱーてーがしたいなぁ〜( ̄0 ̄…

お留守番中

なんか丸い物体・・・ いえ、これはうちの文鳥です。 この後ゴミ箱を漁ったことはちゃんと飼い主に報告するかんね〜 散らかすのが悪いんだぁ!

曇り空

天気いいな〜って意気込んで洗濯して布団干したのに午後からなんか日差しがなくなってきた・・・ 空を見たらこんな⇒ 太陽に厚い雲が掛かりかけてたのだ。 陽の光ってホントにまぶしい(>0<)おうっ 写メってイソイソと布団を入れて「 ̄ ̄ ̄|∋(−□−;あわ…

お留守番その2

今日からまたこれの飼い主が海外逃亡してます。 \\( ̄。 ̄)===3 カゴと巣の間に挟まって何してんだかね、もう。 9日間わたしが面倒を見なきゃいけん・・・どげんかして下さい(−−)ノ 題して「文鳥とわたしの9日間」 なんじゃそりゃ・・・

Franと言えば

GLAY!ってのはふぁんの間では伝説になってる事だけど。 わたしは発売当初からムースポッキーよりフラン派でした(^^) この冬の新作「冬だけの口どけ生クリーム仕立て」シリーズの“ふんわりホワイトショコラwithマカダミア” パッケージが何となくクリスマ…

もうすぐクリスマス☆゜。

街はすっかりクリスマス。 なのでわたしの部屋の一角なんかもクリスマス。 あ、ちょっとだけね? しかもほとんど百均で済ましてるとか、してないとか。 その中に居るサンタ。

テルミー

「俺の声って草ナギ君に似てるんだよね〜」 スタッフ「スマップの?」 「そう、草ナギ君のつもりで聞いてみて。 こんばんは、草ナギ剛です」 はいっ?? いきなり何々ですか?TERUさん・・・(−−; 「今日はスタジオからお送りしていますが、LIVEのも挟んじ…

音楽

あのさ、FNS観てたんだけど、ミスチルまで、GLAY出た? 歴代ヒット曲の90年代に出ると思ってたんだけど出なかったよなーFNS出た事ない??んなわけないよね、観た記憶あるしなぁ。 おかしいなぁ〜。 まさか・・・見落とした?

レッドリボン

今朝の「とくダネ」で11/30に開催されたレッドリボンLIVEの模様が放送された。 家出る前の時間でよかった〜! てっTERUが歌っちょる〜座りでしたのね。 「BELOVED」と「ずっと2人で」 ビラブドの所がチョコッと流れて、会場に小倉さんと佐々木アナが居るのを…

奈良レポ

某所で奈良のLIVEのレポを読んだ。 なーんか楽しそうだぞ!もう! 早く行きたい(><) 今日はテルブロで紅葉満喫するWピースなてっこが可愛かったので我慢するよ(誰

VIDEO GLAY6

VIDEO GLAY 6 [DVD]出版社/メーカー: TOSHIBA-EMI LIMITED(TO)(D)発売日: 2007/12/19メディア: DVD購入: 2人 クリック: 24回この商品を含むブログ (7件) を見る ジャケット凝ってるね(・∀・) これは・・・TERUの絵じゃないよね・・・? ってかシリアルナン…

てるみっ

今日は市川公演の楽屋から♪ なんでもテルミーっ子からのリクエストがすごいんでまたまた楽屋からお送り。 収録始めは本番3時間前。 音合わせが始まった頃。 オッカーがさっき外行って撮ってきたふぁんからの質問を今日はできるだけたっぷりと。 ☆合宿をした…

貰った物

貰ったお土産。 クリニ−クの旅行用セット 「高かった」と言われた・・・ ようじや*1の成田限定のアロエ油とり紙この前沖縄土産でパイナップルの香りつきの油とり紙貰ったけど・・・流行ってんの!? どう見ても機内で貰ったお菓子(え そして12月には10日ほ…

お帰り

姉ちゃんが帰ってきた。 なんかお土産貰ったけど眠いんでまた後日。 今日は奈良公演だとなにやらテンション高めのコメントがテルブロにvv 今回のツアーは満喫してるね、TERUさん。 いつもかなぁ・・・今年はテルブロのおかげでLIVEの前に何をしているのか…

日の目を・・・

せっかくユーザーの画像登録したのに小っちゃ過ぎてなんの絵かわからん!このままじゃ何だかわからないままになるのでせめてここで日の目を・・・ これが誰かは見る人が見ればわかる!ハズ・・・ うん。

テルミーin宇都宮

宇都宮LIVEの楽屋から。 物販などに居たふぁんから質問を受ける。 ☆TERUさんは今回のLIVEでどれくらい痩せる気ですか?? 悪意はないのだろうが聞いていいこと??「今回のLIVE前に3キロ落としたんだけどね〜(偉いっ!)終わる頃には・・・高校の時くらいに…

in香港

姉ちゃんがねw また文鳥を見る羽目に・・・土曜まで。 わたしのメダカも順調に(?)増え続けておりますデス。