2005-01-01から1年間の記事一覧

終わりです。

あっという間の1年が終わります。 今年何したかな〜と思い返してもGLAYに関する事以外にはっきりと日付までも覚えてる事があまりない。ということは平凡な日常の割合がものすごく多かったってことだな。イカンな・・・ 来年はもっとイベント盛りだくさんな年…

はぁ〜今年も

あと数日なり。 今日仕事納めしてきた。でも気が付くと今年があと3日しかないのね。 大掃除とかであっという間に大晦日〜って? 今年を振り返ると、なんだかんだ言ってGLAYに縁があった。 まず年明けはGLAYのカウントダウンLIVE参加で、雪の降る幕張で一緒に…

キタ―――(゜∀゜)―――!

やっとGLAY2006カレンダーが届いたとです。 でもでも〜TERUのお髭はびみょお。

☆めり〜くりすます☆

はい、クリスマスです。今年も、楽しくファミリーで過ごしまーす、おほほ。 まだ調子の悪い姉ちゃんをほったらかし母ちゃんとケーキを食べようとしたら、ケーキは食べるらしい。 5号ほどの大きさを6等分、今日は1切れずついただきま〜す。 あ、数日前にクリ…

DOWN〜

やたらと早い時間にお姉さまがお帰りだーと思ったら「ぎもぢわる〜」とそのまま部屋へ消えた・・・ 今日は母ちゃん温泉で居ないのに。 夕飯は要らないよな〜っと、あれ?今日はMステSPでB'z出んじゃん?と思い出しデビュー以来ふぁんの姉ちゃんに声を掛けに…

生テルミー♪

今日は生テルミー♪ いそいそとお風呂から出てPCの前へ。 うちのはあまりスムーズに映像配信が上手くいかないからたまにフリーズしながらも、WBF以来じっくり見る動くTERUさんに見入る事約50分。 TERUさんはサングラスをして登場するも、時間が経つにつれ、外…

え?GLAYが?

朝めざましを見てたら、なんと昨日のEXILEのLIVE最終公演にシークレットゲストでGLAYが出演!知らなかった〜。 あのMステ限りって言わなかったっけ? とくダネの小倉さんによると、ふぁんの間でも出るんじゃないかって噂だったとか? ふぁんなんだけど・・・…

くぇーき

今日は友達とケーキの食べ放題へ新宿のとあるホテルへ。 久しぶりに来た。 やっぱ元は取らんとね。 お皿にして5皿分、紅茶を2杯、元は取れたのか? でも食べ放題のケーキって小さいけど自分の苦手なものが混ざってたりすると地獄。 なんか残しちゃいけないっ…

FESです!vol.2

今日はグレ友と参加のため思う存分暴れます! 昨日は本性表さないように気を使いつつだったから。 今日は昨日より出演者が1組少ないからその分早く終わるだろうと検討はつくけど長丁場だから会場に入る前にファーストフードでお食事。 会場に入ったのは4時ち…

FESです!

やっと来ました!FES当日!待ちに待った今年最後のGLAY♪昼に相方からチケを受け取り向かうというなんか慌しい感じで埼玉スタジアムへ。 わたしはパンフを、友達はホワイトバンドをご購入、会場の中へ。 中で食べれると思ってパンを買って行ったものの、席に…

ほんと?

4日に行く事は決まってたけど、仕事で行けなくなった相方から今日になりいきなり「FESの3日のチケが取れてたんだけど」とTELがあり一瞬悩んだ後「分かったー、取り合えずそのチケもらうわ〜」とは言ったものの、その後のわたしは軽くパニック((゜0゜))…

首位混戦中!

Jリーグもあと2節になりいよいよ優勝チームが見え出したと思いきや、まだ5位まで可能性があるって、ゆーじゃなぁい? かく言うFC東京は首位争いにまったく関係ないのにものすごく調子がいい。 でも今日はホーム最終戦で引き分けだったけど。 ガンバはココ何…

ゆず

先週と今週のゴゴイチにゆずが生出演してました。 ゆずは夏色の頃から好きでアルバムはほとんど持ってるけど、あんなキャラだったっけ?みたいな感じがしてさ。 そんなにしゃべってるところ見たことがあるわけじゃなくて。 2人居るのに1人でボケとツッコミを…

音楽

最近またまたヘビロテになってきた。 ホワイトロードアーティスト: GLAY,TAKURO,MASAHIDE SAKUMA出版社/メーカー: UNLIMITED GROUP発売日: 2004/12/08メディア: CD クリック: 15回この商品を含むブログ (23件) を見る今の季節にぴったり。 そう言えば去年の1…

まじ〜?

連絡のない相方に「明日一般発売だけど、どうする?」とメールしたら「仕事休めなかった、ごめん」とかえってきた。 えぇ〜、マジでぇ? 今更そんなー、と軽くショックを受けなんて返せばいいかも分からず、取り合えず返信するのはやめといた。 怒ってるとか…

ケーキ♪

洋服が欲しくてちょっと新宿まで。 すごく安いお店を発見しちゃった。 またお給料入ったら買出しに行こ。 帰りに「あ、ケーキ食べたい」って思って買って帰りました。 久しぶりだ、普段友達とお茶する時以外はほとんど食べないな〜。 基本、イチゴのショート…

テルミー

今日のテルミーは、rallyの「悪の華」が流れると言うので録音スタンバイ。 本家を聴いた事がないし、マスタリング前の音源と言うことでなんか初期のGLAYな感じがしたな。でもこのバンドの生のお披露目予定ないのはちょっと寂しいかな。 今はバイク通勤でレコ…

日本VSアンゴラ戦

今年最後の代表戦。 新ユニお披露目だったけど見慣れてないせいか気に入ってないせいか、なんか変。 あと背中の名前のローマ字と番号がやけに丸っこくてこれも変。 ALEXとかが特にラブリーな感じになっててちょっと嫌。 ABEとか。文字が多いと何とか…

ぐったりぃ〜

夕方に頭痛に襲われダウン。 その後気持ち悪くなってきた私の側で、生春巻きにチリソースをかけ、食らう人あり。 その臭いのせいで余計気持ち悪くなり、自分の部屋に避難。 「ちょっと食べて薬飲めば?」とおかゆを持って来られても食べられないのに(怒 ト…

最近のFC東京

今日は2位の鹿島相手に引き分け! 前節は1位のガンバに勝って、なんか調子が上向き♪なのはいいけどちょっと遅い。 もう首位争いには絡めない・・・あと10節くらい早かったらね、もしかしたらいいところに居れたかも?

ホワイトバンド フェス

相方に連絡とれずチケ取れたのか分から〜ん! 今年最後のGLAYなのに。 テルミーでTERUはこのLIVEのためにダイエットを始めたって、気合を入れてるのに〜! どーなってるわけ? 相方様、早く連絡を下さい。

プーさんファン?

いやー、キャラクターで好きなのはスヌーピーなんだけど。 今日3割引っていうのに惹かれ185×185のプーさん柄のラグを購入。 帰ってから早速自分の部屋に敷いてみて気付いたら、他にベットカバーとひざ掛け、電気のヒモがプーさん*1でまるでプーさんグッズを…

飲み会です

またまたいつもの地元メンバーと飲みに最寄駅周辺へお出かけ。 居酒屋にて、初めて馬刺しを食べた。 感想、味の無い生ハムみたい。塩ごま油でいただいておいしかった。 なんかいつも仕事の愚痴は必ず話になってるな〜、でもどこもお酒の席ってそんなもんだと…

鳥の好物?

事件です。 うちの桜文鳥が裁ちバサミを食べ出しました・・・ はさみをついばみくちばしをパチパチしながら何か食ってます。 必死に。 他のところに連れて行き戻ってきてはさみを見せると、また何かを食べ出しました。 文鳥は基本雑食ですが・・・ テツブン…

またまたまた、お留守番

明日の朝まで1人で、いや桜文鳥のぴちょと2人でお留守番〜。 覗いたらこんな感じでした⇒ いろいろやれると思ってたのに、自分の部屋以外のそこら辺をお掃除して終わったって感じ・・・ みんなは韓国だってサー、あ、っそう。 ちゃんとおみやよろしくね。 結…

ホワイトバンドフェス

12月の3・4日に玉アリで開催されるホワイトバンドのフェスにGLAYが出演決定だって!? どちらの日になるかはまだ決まってないようだけど、年越しLIVEの噂も無いから今年最後の生GLAYさん観るチャンスになるか。 早速相方に連絡しないと。 でも他にも出演する…

テルミー&HISASHI

本日TERU様はON8にも出演予定で、聴けないので録音してのちほど。 今日のテルミーにはHISASHI様がお越しですと♪ スタッフとワイワイも楽しいけど、やっぱGLAYメンバーがくるのが1番楽しいっていうか嬉しい。 また新しいコラボするとか。 何にしろいいもんだ…

震度4

なんか揺れましたね。 昨日からまた居ない飼い主の変わりに面倒を見ている桜文鳥のぴちょ。 このコ地震が怖くて揺れるとかごの中で暴れるので地震の後一度外へ救出してやらねばならん。 出して遊んであげてるのにこの態度⇒ このドアの向こうにはかごがありま…

TAKUROさんち

お子さん生まれたんだ!良かった〜、かなり前に「来月にも出産」って出たから最近グレ友と「もう生まれたのかなー?」とかこの話題で持ちきりだったのでこれで一安心。 せりちゃんもだいぶお腹大きくなってきてからも仕事してたみたいだし無事に生まれてよか…

食べ歩きツアー?

いつも遊ぶ友と3人で集合。 この3人ってなんか目的があってもなくても必ずお昼(デザート付き)とおやつの時間がスケジュールに組み込まれてるの。 だからショッピングに行っても食べ物以外でお金使わなかったり。 女3人、食欲の秋*1です。 いかん、太るじゃ…