2006-11-01から1ヶ月間の記事一覧

もう師走です

気付けば明日はもう12月、今年も終わっちゃいます。 今年を振り返ってもほとんど思い出せません・・・GLAYのLIVEの事や相方の結婚式、イベント関係の記憶以外がほとんどない事に軽く驚く。 とは言え、わたしが健康で生きてる事、GLAYがまだ健在な事、それだ…

音楽番組

「1億3000万人が選ぶベストアーティスト2006」GLAYが出るからって7時からテレビの前で待ち構えてたわたしって・・・。 なんだろう、なんか納得がいかない。 ☆10時からのドラマ主題歌を歌ってるミスチルがトリじゃなかった。 ☆GLAYが歌ったのは「LAYLA」なの…

お気に入り

新宿に出たついでにお土産を購入。 最近お気に入りの「HARBS」にて。 苺ショート・レアチーズ・マロンケーキを買った。 ここのケーキはとにかく迫力のある大きさと、迫力のあるお値段がインパクツ。 誰が見ても「大きい」とつぶやくでしょう。

とーれたぁっ!

ダメ元で今日はGLAYカードの先行にTEL!12時からSTARTしたのにやっと繋がったのが3時近く・・・粘ったよわたしも。 とはいえずーっとかけ続けるわけにも行かず、何かやりながら合間合間で。 でもあれガイダンスのアナウンスが長すぎてチケ取るのに7分以上か…

新居訪問☆

今日は友達と2人で相方ちゃんの新婚のお家訪問☆ 都心からはチト遠いね。 今日で2度目のご対面、のご主人さんとのやり取りを見て「あ〜夫婦なんだねぇ。」としみじみ。2人で新婚旅行の写真を見ながら旅行話をしてくれたり、家の中を案内してくれて。 ここの家…

食べ放題♪

友達が食事をしようって誘ってきたので、お誘いを受けたら鍋物が食べたいとか言い出して、適当に探そうとしてたので、ネットで検索。 お鍋って結構いいお値段なんだよね。 だから食べ放題で検索、結局話題の店へ行くことに。 「モーパラ鍋すき」新宿東口店 …