日本代表vsペルー戦

観戦中

今日はサッカー日本代表vsペルーの試合を桜文鳥と観戦。


ってか鳥がTV見るわきゃないんですけどw


久しぶりに懐かしい顔が居てちょっと嬉しかった。最近の試合は知らん人のほうが多かったし。


何かひいき目なのかも知れないけど今日の試合は安定感のある試合運びが出来ていたように感じたんですが。


2ー0で勝ったのもよかったし、2点目の高原の振り向きざまのシュートもカッコよかった。


でも髪切ってほしー、闘莉王と啓太もねー。


高原・中村・中澤・川口が居たおかげで久しぶりに楽しく試合が観れました。


川口選手は今日で国際Aマッチ通算100試合目だってね、代表になったの早かったしね、おめでとうございます。


しかし、ピッチ上をふわふわビニール袋が行ったり来たりしてるのが気になった。ライン超えたところでスタッフの誰か拾えよ!たまにボールと見分けつかなかったし。


(別件)ナオも代表呼ばれるように頑張って。