記念写真集

は、いつになるんだ。と昨日書いたばかりのところへ今日「4月中旬発送予定」とGLAYのFCからメールが届く。


なんなら会報と一緒に届いてくれたら嬉しいのですが。



ところで、テルブロにラジオの収録をTERU氏自宅でやったと写真付きで書いてあった。


テーブルが赤。

なんかオシャレ、そして後ろには大量のCDが納められた棚が・・・この部屋は自宅でスタジオとして使っているらしい。


と言うことは、機材やなんかも置いてある部屋なんでしょうか。


TERUさん曰く<ズラスタ>、なんじゃそりゃ・・・ぜひ一度おじゃましたいvv(あふぉ



部屋の模様替えがしたい。


出来ればテーブルを赤に変えて(笑