TV出演情報

4/14の「CDTV」にもGLAYの出演が決まったそうでvv

せっかくTBS出んだから「うたばん」にも出て欲し〜(熱望


久しぶりに中居君にJIROとHISASHIをいじって欲しいな、ついでに訛り丸出しのTERUのトークも聞きたい。


TERUと言えばテルブロに書いてあったけど函館帰ってたんだね、満喫してきたようで、ツアー後のいい息抜きになったのでしょうね(^□^)


家族との楽しい時間も過ごせたみたいだし。


行くんなら言ってくれればいいのに(は


GLAYと言えばもう1つ、オフィシャルのほうでちょっとだけPVが見れる様になってた。


やっぱり予告編が嫌。

じっくりGLAYが見たいです。いっそのこと「勝敗」のPV作っちゃおうぜ?