びっくり〜!

Re-styleLIVEの当選メールが来なかったので「はあーやっぱり」と諦めていた今日この頃・・・ところが、今日いきなりキタっ!

っつっても補欠当選メールですが。


当選者で、時間までに来なかったらその入場してない人数だけ繰上げで入れる権利、らしい。


でも50より100のほうが近い整理番号のわたしにあの建物内に入るチャンスが巡ってくるのだろうか(まあ、行くけどww


でもさ、目の前の建物にGLAYが居るってわかってるのに入れなかったらショックだよな〜、すぐ帰れる場所にあるって言っても。


よし、前向きに考えてみよう。


仕事が残業で終わらず時間内に来られなくなる人・ありえないけど当選メールが消えちゃった人・身分が証明できなくて入れない人・補欠当選したけど地方に住んでて今更行く予定が立てられない人・都合よくもともと会場に20〜30人入れるスペースがある・・・とかで・・・入れて50人くらいじゃないの??


補欠って何人まで居るのかな・・・100人くらい?


せめて会場内に入れなくても建物内に入れてくれたら漏れてる音だけでも聴かせてくんないかな。
ついでに扉から中を覗くような形でもいいから観たいなぁ。



無理か(´。`)・・・はぁ。