「鼓動」PV

そう言えば今日やっと「鼓動」のPVを観た。


っつってもチャンネル回しててGLAYが写ったのに反応したんだけどほぼ曲後半で、「きゃーvvTERUーvvあっ!JIRO−!」とか興奮してたら「大帝〜」の予告映像に変わって結局そこから最後まで2度とGLAYが出てこなかった・・・


まさか途中のそこだけしかGLAYが出てないってこと無いよね?無いよね。まさかー。


なんか「大帝の剣ーver」ってなってたけど。だから??


じゃあ他に何verがあるんでしょうか。


最近「〜ver」って付くPV多いように感じるんですが。


今ちょっと気になってるのが、

のPV、「マッチver」ってなってて、曲に合わせてマッチの火がドミノみたく次々に燃え移っていく映像。


何が気になるって、ずっとマッチが燃えてるんだよ?


曲が盛り上がるところでは束のマッチが勢い良く燃え上がって、静かになると一本一本燃えていったり、ある意味コレ作った人関心する。


で、何気に曲も嫌いじゃないです。

でも買わないと思う(ぇ


機会があったら観てみてください。


無理にとは言わないけど。