ひな祭り

だそうですね、世間では。


家ではもう10年以上お雛様が飾られることが無く・・・結局今年も登場しませんでした(−−;


でも終い遅れると嫁に行き遅れるとも言うのでそれはそれっつー事でひとつ。


そんな今日は相方ともう1人の友達と3人で遊びに。

この3人はもう出会ってから11年が立ちます。長い付き合いだ。


そして相方とはGLAYが終わらない限りこの縁も続くと信じている。


お食事をした後カラオケへ。


やっと「MIRROR」と「僕達の勝敗」が歌えた♪
あと「100万回のKISS」も初!
「MIRROR」は気持ちよく歌えました、いい曲だvv


その後カフェで紅茶と抹茶シフォンケーキを食べ、相方が帰る際「じゃあね、バイバイ」と言ったので、「バイバイじゃないでしょ!」と一括。
「そうだ、バイバイじゃないんだよね、いってきます」と言わせ「いってらっしゃい」と送り出す(ゥゼ



帰って夕食を食べると、「今日ケーキあるわよ」と言われる。
ひな祭りだから、と言われ今日はケーキ三昧だな・・・と思うも頂く。


どーでもいいけどもうGLAYのLIVEも残すところあと2公演*1、早いなぁ・・・と感傷に浸るもすぐシングル発売してMステに出演してくれるだろうし、今日相方と「大帝の剣」を観に行く約束もしたし、おとなしく次のツアーまでGLAY貯金を増やす事に情熱を注ぎ込もうかと。

*1:まあRe-StyleやJIROはプレデがあるけど