テルミー曜日

今日の放送は沖縄公演の模様&小読み会。


沖縄公演の参加者でのタイトルコール、そしてTERUが会場へ向けて「愛してるぜー」と叫ぶ声や閉めのMC「行ってきます!!」「行ってらっしゃーい!!」などなど。


リハ終りでのTERUさんのコメント。


LIVEが終わったばかりのコメントの時はTERUさんの声枯れ気味でした。あー今すべて出し切ってきたんだろーなー的な臨場感。


LIVE行きたくなったわ。


最後にプレゼント用に用意している「さをり織り」と言うキーワードを言った時、「さをり織りがわらない人はまず自分から知ることから始めましょう」と意地悪をする。


まだ正式にテルミーブログを教える気はないらしいw


来週の放送は楽しみ♪