PJ最終回

24時、TV前にスタンバイしてたら番組始まった途端たまたま居た姉ちゃんが「PJってまだやってたんだ」とつぶやく。


わたしも思った。


しょっぱなからラルクが出てきて久しぶりにハイドさんを見る、若く見えるけどGLAYより年上なんだよね、と自分に確認。


西川さんとのトークコーナーがあったので「GLAYトークありなの??」と期待を膨らませる。


歌う曲は噂で伝え聞いてたけど、まさか「勝敗」が微妙にカットされてたのには軽くショックを受けたね。時間が限られているとは言え。


トークはねえ、あの短い時間内で天然を出すTERUさん可愛い♪


PJのクリスマスSPとかそういえばビデオに残ってると思う、探しちゃおうかな、「赤鼻のトナカイ」。


ツアー中ということで声のでもよかったし。


でもやっぱりLIVEで聴くのが1番だと思った。


秋までの辛抱か・・・長いなぁ(・。・)はぁ・・・