♪棘♪

テルミーにて、他のメンバーのラジオよりも1番に初おんえあー♪

鼓動

鼓動

「鼓動」のカップリング曲、「棘」<いばら>か<とげ>かでちょっと迷ってる人が結構居ましたが、<とげ>だそうです。


ん〜と、ハードナンバーなんだけどなんかちょっと昔のGLAYに戻ったような感じを受けました。


聴いてのお楽しみ♪TERUさんは「またLIVEで盛り上がれそうなナンバー」とおっしゃっておりました。



そんなTERUさんは先ほどやっと帰ってきたとか、3日も沖縄を楽しんでたの?
他のメンバーは次の日に帰路に着いたと聞いたけど。


仕事してた事にしよう、そうしよう。


それにしてもTERUさんの声って和むなぁvv


癒し系?


あの笑い声も好きです。


何より歌声に惚れてます(≧∀≦)きゃvv