テルブロ

の更新速度が異常に早い(笑


夕方のぞいたらTERUさんの素敵なコメントvvいえいえこちらこそ本当にお礼を言わせてください、ありがとうございました♪


なんかあの力出し切った感じの言葉を一つ一つ置くようなしゃべり方が可愛らしいTERU様でした。


風船いいなーうらやましい!


というか、スタッフさんありがとう。そんな気持ちが多分LOVE IS BEAUTIFLU、なのかも。


GLAYにやさしい気持ちにされていたのはふぁんだけじゃなかったって事かな?



そして最後の最後にTERUは素晴らしいTERU語録を残したね(^皿^)


「鼓動」前のMCで「大帝の剣」の公開日を4月の中旬って言ったら誰かに7日だよって教えられて言った一言「5日から25日が俺的には中旬なんだ」的な事を言い放ったらしい、こら!


自分の非を認めない悪彦もエロ彦も大好きvv(イテぇ



とか思ってたらまた更新されててビックリ!嬉しいけど。