くぇーき

今日は友達とケーキの食べ放題へ新宿のとあるホテルへ。


久しぶりに来た。
やっぱ元は取らんとね。


お皿にして5皿分、紅茶を2杯、元は取れたのか?
でも食べ放題のケーキって小さいけど自分の苦手なものが混ざってたりすると地獄。
なんか残しちゃいけないって思っちゃうけど、特に後のほうにそういうものに当たると最悪です。


そこは残してもいくら取られるって言うのは無かったけど、世の中には食べれずに苦しんでる人が居て、わたしはお金さえ出せば食べ物が簡単に手に入る国に住んでるんだとWBFで改めて思ったばかりだったから残さず全部食べきった。


その後、軽くショッピングをしつつ先月誕生日だった友達にプレゼントを購入&贈呈。
その子も以前文鳥を飼っていて、鳥に関するモチーフ物が好きだから、羽根の形のペンダントをあげました。


時間が遅めだったため、夕飯食べれるかな〜と言いつつ帰ってからいただきました、おでん。ご飯はナシにしたけど。