首位混戦中!

Jリーグもあと2節になりいよいよ優勝チームが見え出したと思いきや、まだ5位まで可能性があるって、ゆーじゃなぁい?


かく言うFC東京は首位争いにまったく関係ないのにものすごく調子がいい。
でも今日はホーム最終戦で引き分けだったけど。


ガンバはココ何試合かは勝てずに悪戦苦闘、その間にセレッソが1点伸ばし今首位に立ってる。大阪で競ってたと思ったら浦和・鹿島・千葉と2点差以内に5チーム。
勝てば3点が入るから、もしセレッソが負け、ガンバ・浦和・鹿島が引き分けの場合千葉が勝つと優勝、キワドイ。


そしてJ2降格も決定してしまいましたね・・・
ヴィッセル神戸と東京ベルディ1969、それによって来年は東京ダービーが見れなくなるという。柏も勝ったけどJ2の3位のチームに勝たないとJ1に残れない。
勝負の世界は厳しいですね・・・


最終節、FC東京の相手はセレッソ大阪
首位チームだけど是非勝って終わらせてください。