テルミー&HISASHI

本日TERU様はON8にも出演予定で、聴けないので録音してのちほど。


今日のテルミーにはHISASHI様がお越しですと♪
スタッフとワイワイも楽しいけど、やっぱGLAYメンバーがくるのが1番楽しいっていうか嬉しい。
また新しいコラボするとか。
何にしろいいもんだ、年内にGLAY関連で予定が出来るのは。


さっきカレンダーもネット予約してきちゃったぞ。
今年のは買いそびれたし・・・写真を見るのが好きだから雑誌を買ってもほとんど字を読まないで写真を眺める事が多いし。


会報も全部は読んでないかなぁ・・・(−∀−;


公録の直前映像に自分発見!
やったー!!
テルミーブースの列の中に後姿だけど(汗
あの帽子にあのカーディの色であのバックは間違いなーい!
しかも見直したら一緒に行った子が日よけに頭にタオルを被ってる姿もばっちりぃぃ。
前に書いた事が現実にぃっ!

やったよーテルミー公録ギネス申請用資料映像に(バックだけど)写ったよ〜♪


で、ON8聴いた。
古川さんとイマヤスさん&TERUのトークもワイワイで楽しいね。
古川さん「今夜のデートのお相手は、TERUさんです!」って紹介してたけど、TERUさんがうちらファンとデートしてくれるのはいつになるのでしょうか??
結構長い時間待ってまーす。
待ってまーす、TERUさーん、待ってるよー。