音楽

最近またまたヘビロテになってきた。

ホワイトロード

ホワイトロード

今の季節にぴったり。
そう言えば去年の12月頃、新宿にGLAY10TH記念のホワイトロードのオブジェがあって見に行ったな〜
寒かったけど、その他の場所でもGLAYの曲がランダムにかかってる場所があって。
相方の友達の後輩のGLAYふぁんの子ともここで待ち合わせてご対面したし。
その子もTERUふぁんでヨン様よりテル様だよね〜などと一緒にほざいてました(笑
そのままご飯行ってカウントダウンLIVEの話で盛り上がったな〜
ブロックは別だったけど一緒に年越して、明け方までファミレスで過ごしたし。
その後は家に帰る予定が、ほかのグレ友(静岡在住)が新宿に居るというので早朝に合流。
スタバで朝茶して結局昼近くまでご一緒して帰ったらもう家族はおせち食べ終わってのんびりしてたという。
時の流れは早いなぁ・・・