ゆず

先週と今週のゴゴイチにゆずが生出演してました。
ゆずは夏色の頃から好きでアルバムはほとんど持ってるけど、あんなキャラだったっけ?みたいな感じがしてさ。
そんなにしゃべってるところ見たことがあるわけじゃなくて。
2人居るのに1人でボケとツッコミをこなしちゃって(笑
でも2人とも終始笑顔(特に悠仁)でなんかやっぱり気取った人より喜怒哀楽が出せる人のほうがいい。


だから好きなのか、TERUが。
なるほど。


超特急

超特急

この曲も明るくていい。
でも基本的にゆずはアルバムで買うから早くアルバムを出して欲しい。
BESTを出したばっかりだからまだ先になるだろうけどさ。



欲しいといえば

きみの て

きみの て

モッチーかわいい。
今の髪型はあまり好きじゃないんだけど。
ELTもアルバム派なのでアルバム発売を待とう。


そういえばシングルもちゃんと買ってるのってGLAY位ダ。GLAYは曲が出るのを待ちわびているせいかいつもフラゲしてくるしなW
写真を見るのも好きだからジャケ写目当てってのもあるけど。
GLAYがモデルになってないとちょっとがっかりする。
時の雫とか。
曲は気に入るからいいけどさ。


あと気になってるのがこれ。
auのCM曲。

ただ…逢いたくて (DVD付)

ただ…逢いたくて (DVD付)