ぐったりぃ〜

夕方に頭痛に襲われダウン。


その後気持ち悪くなってきた私の側で、生春巻きにチリソースをかけ、食らう人あり。
その臭いのせいで余計気持ち悪くなり、自分の部屋に避難。
「ちょっと食べて薬飲めば?」とおかゆを持って来られても食べられないのに(怒


トイレへ行くと気持ち悪さが最高値に達し、結局お昼に食べたものをもどしてしまい・・・何度か「うえっ」ってなった時が1番気持ち悪うございました。
その後ベットでぐったりしたまま寝て、気が付いた時には夜中の3時半だったけど、歯磨いて〜顔洗って〜ってしてたら4時過ぎてもう一度寝て。
なんか忙しい。
これで仕事に行くのやだな、時間ずらしてもらお。