生テルミー♪

今日は生テルミー♪


いそいそとお風呂から出てPCの前へ。


うちのはあまりスムーズに映像配信が上手くいかないからたまにフリーズしながらも、WBF以来じっくり見る動くTERUさんに見入る事約50分。


TERUさんはサングラスをして登場するも、時間が経つにつれ、外したり掛けたり、掛ける途中で止まりカメラをじっと見つめてみたり、テルミーっ子に今日もたっぷりサービス。


気取らない人でホント良かった。


本日のお飲み物は、烏龍茶とダイエットペプシのツイスト缶。


そして最後に着てるのが写った上着はフェスの時に着ていた衣装に見えたんだけど違うか?しかしわたしってじっくり見すぎかなぁ・・・


とにかく今日も笑顔全開のTERU様でした。
来週はラジオドラマです。
前にもやってて、わたしは聴いてるけど始めてのリスナーも多いんだろうな。


何にしても楽しみだ。