プーさんファン?

いやー、キャラクターで好きなのはスヌーピーなんだけど。
今日3割引っていうのに惹かれ185×185のプーさん柄のラグを購入。
帰ってから早速自分の部屋に敷いてみて気付いたら、他にベットカバーとひざ掛け、電気のヒモがプーさん*1でまるでプーさんグッズを集めてる人みたいな部屋になってた。


プーさん好きだから買うんだろうけど、自分でビックリだ〜。
でもリアルな方じゃなくてデフォルメされてるほうのプーさんだけど。


ずっとラグを買おうと思ってて、手触りも良かったからね。
かさばって持って帰ってくるのがちょっと大変だったけど重いものじゃなかったし。
実際ふかふかしてて気持ちいいし、温かい。

*1:他に自分の部屋に置いてないけど、100均で買ったグラスとDVD用BOXも