はぁ〜今年も

あと数日なり。
今日仕事納めしてきた。でも気が付くと今年があと3日しかないのね。


大掃除とかであっという間に大晦日〜って?


今年を振り返ると、なんだかんだ言ってGLAYに縁があった。


まず年明けはGLAYのカウントダウンLIVE参加で、雪の降る幕張で一緒に年の暮れ&新年を迎えられた♪


東京ドーム後に予定がなく今度何時だーって感じになりかけたときに運良く友達がインテックス大阪のチケットを手に入れ、20日(3日目)に参加できた。あの日はマジ、いいLIVEだったし。


その後、テルミーでTERUが1万人招待の公開録音をするって言うんで応募するもはずれ・・・しかーし、神は見捨てなかった。招待状ない友と二人、それでも外組みで行こうって連れ立って朝早くから千葉へ向かったら知り合いに2枚譲ってもらえて、無事中組みで参加できた♪


WBFにも相方が不参加になり行けないと思ったけど、結果両日とも行けたどぉー(゜∀゜)/


ってことで、来年のGLAY武道館のチケの予約は今年最後の運と、来年の運をかけて年越しの瞬間に電話予約する!うん、そうしよう♪