FESです!

やっと来ました!FES当日!待ちに待った今年最後のGLAY♪昼に相方からチケを受け取り向かうというなんか慌しい感じで埼玉スタジアムへ。
わたしはパンフを、友達はホワイトバンドをご購入、会場の中へ。


中で食べれると思ってパンを買って行ったものの、席につき周りを見ると食べてる人がイナイ・・・中で食べれなかったっけ、玉蟻って。
じゃー終わってからどっかで食べる?って言ってたのに、5時間やってンのFES。
4時に始まり終わったの9時くらい。
しかも1番盛り上がったのってオオトリのGLAYの出番のときで。


というのも最初から会場に流されていた映像に、TERUが、GLAYが写った時にだけ場内から「きゃあぁ〜〜」って反応があればどれだけの割合でGLAYふぁんが居るのかなんてすぐわかること。

でもわたしは1人で「他の出演者に失礼じゃん」と友達にこぼしてました。
だってLIVEの時はいいけど今日はFESで他にも出演者いっぱい居るのに・・・


宮沢さん辺りから徐々に会場の反応が良くなってきたと思う。


MISIAのとき、バラードでちょっとぼーっと聴いていたら、いきなり「きゃ〜」という歓声と、見覚えのある男がスクリーンに映り、座っていたわたしはスクッと立ち上がりその男を見つめていた。


その男とは、TERU。


MISIAのバックバンドのその後ろに立ち、スポットライトを浴びながらデュエットしてる!
おお〜、TERU〜!!


声もよく出てるね、ちゃんと禁煙続いてる声だね、よかった。


でもその行動を見ていた友達には「どうしたのかと思った」って後で言われたけど(笑


いよいよGLAYの出番!
長かった〜やっと逢えたよ、GLAYさん。


MCでTERUが「GLAY見るの初めての人〜?」と聴くと半数近く居たけど、一体感はすごかった!わたしも友達に合図をしながら、ときに友達を置き去りにして楽しんできました!


明日セットリスト載せますが、感想を聞いたら「知ってる曲多くて楽しめた」とのこと。
よかった。


GLAYも終わり、アンコール?の形でTERU,宮沢さん、MISIA登場。
最後に1曲、この3人と会場みんなで大合唱して終了しました。


今日は上手側2階席だったけど、明日はどこになるかなぁ。