テルミー


本日7/18は2年前にテルミー10周年イベントをやった記念日☆


あの日関東地方が梅雨明けして、巷では「TERUが晴れ男だから・・・」と言う噂でもちきりだったとか(嘘)


ハガキを運良く譲ってもらえて、タオルはどっかのバカちんが売り目的で買い占めたせいで売り切れてステッカーしか買えなかったけど、イベント自体はマジ楽しかった♪


裏に来ていたJIROは舞台上に呼び出されて恥ずかしそうに、恐縮しながら出てきたんだよ。


実はTAKUROも来てたんだよね、裏に。



で、HISASHIは知らなかったとか何とかGLAY DAYラジオで言ってた気が・・・


今日の放送でもそれに触れて、「で?ギネスはどうなったの?」と。


スタッフ「何も来ませんねぇ・・・」




ダメじゃん!(笑



今はプリプロで新曲やりながらアルバムの曲も少しずつ取り掛かってるってvv


15周年の時もぜひ何かやりたいと。


あ、有料??


「次は有料でもいい?」って確認された気が・・・なんかする。


有料でも行くから高くしないでね(○人○)