アジアカップ

懐かしい・・・あの伝説の準々決勝・PK戦


ツネさんカッコよかったな〜って今見ながら思い出しまして。


忘れもしない2004年7月31日、わたしはGLAY EXPO in USJに参加してたから大阪に居て、家でDVDを予約してきたんだ。


ホテルに帰ってごはん食べながらスパサカ見ようとしたらマチャアキが料理してて・・・「え?まさかサッカー延長!?」ってあせった、なぜなら延長時間考えず予約してきちゃって・・・その後のニュースでPK戦の末勝ったことを知ったという・・・だからDVDは延長戦入る前で切れてた(−ヘ−。


なんだかんだ言ってジーコジャパン好きだったな〜。



今はオシム氏がね。えぇ。


今だに代表チーム見てもしっくりきてないのです。


取り合えず啓太に髪切ってこいとお伝えください。






今日も届かなかった会報。


でもいい知らせが入ってることはもう知ってる(^^)



届いたらじっくり見るんだvv