前々夜祭??

いよいよ明日はGLAY DAYですね♪


わたしは土日2日かけて歴代のEXPO映像をLIVEシーンのみならず、インタビューやEXPO館紹介など、全部制覇しました。


と同時に、全EXPOに参加しているわたし自身の歴史をGLAYと一緒に振り返ってきました。


あの暑さはもう忘れたけれど、熱さは今もハッキリと思い出せることに驚き、また、あの人の波に埋もれながら「GLAYってすげ〜」と妙な感動を覚えた20万人LIVEから見返した素直な感想はやっぱり「メンバーが若っ!」って事(笑


当たり前だけど・・・当時20代のGLAY兄さん達が居る訳で。



でも今のLIVEのパワーもまだまだ衰えてないな〜って。


何度も観たLIVE映像だけど、今回新たに発見した場面なんてものがあったりして、懐かしいモノなのになぜか新鮮な気持ちにもなれる特別なものでした。


自分の中でね。


さて、明日は何してGLAY DAYを過ごそうかvv(仕事だけど・・・



そして明日おーぷんのカフェは7日に相方ちゃんと行く事になったよ♪楽しみダ!!0(^∀^)0