めだか


朝ふと目に入った1匹のめだかのおなかに何かが・・・おわっ!卵だ〜あぎゃ〜産んじゃったの??


卵孵して稚魚を立派に大きく育てる自信が・・・


友達に聞いたら隔離しないと食われるって言うから帰りに百均で水槽・・・またの名を虫かご、を買って帰る。


卵〜と探すも水草のどこにもくっつてない(◎◎;???


よーく見ると底のあちらこちらに散らばってるちっちゃい丸いものが・・・うわぁ〜なんで卵が散らかってンの!?


とにかく引越し引越しっ!割り箸で砂利を掻き分け恐る恐る摘み取り出す・・・朝確認出来ただけの数分探してなんとか全部(?)保護。


よく見ると1つクルッって動いてる〜いつ孵化するんだろ〜楽しみダ♪