会報☆

やっときた!!


遅いなあ、もう。


早速相方と会場の相談、CC2日と戸田と市川っと。市川なんて会場の場所さえ調べないで東京から行って帰れる距離だけで決めてるし・・・いや〜出来れば初日の戸田と来年に入ってからの丁度誕生日月の2月にCCレモンって言うのが理想vv


今回は誕生日丁度に関東内でのLIVEがないのが残念。


それと同時にHISASHIバースは倉敷の会場でやっちゃうのかな〜ってのが気になってます(・x・)


まぁ、2年連続で誕生日当日にGLAYのLIVEに行けたので十分幸せ者なんですが。



せめて関東内の大きな会場で年越しLIVEしてもらえると結構な数のGふぁんは救われると思うのですが??


だって平日開催なんだもんっ!しかも2枚制限だし・・・



で、つあー前にアルバム期待してていいんですかね?
いいの??


じゃあ、できれば9月上旬L.I.BのDVD
        9月下旬シングル
        11月LIVE前にアルバム
くらいの進行でお願いしたいvv



あとTERUちゃん、髭さんはやっぱわたし的にはいらないよ(聞いてないし