今日の夢

今朝方見た夢にTAKUROが出てきた。


わたしは、知らない人なんだけど友達(の設定?)と2人である店に向かっていくと、そこはTAKUROが経営する喫茶店!?


店に入るとカウンターにTAKUROが白いシャツを腕まくりしてコップを拭いてたY(◎□◎)Y


で、なぜか帰った客の皿をわたしが下げてあげてて、いつの間にかお手伝いをしていると言う。。。


カウンターの中の流しに下げたお皿を持っていくとジッと見つめて静かに微笑んでくるTAKUROに一瞬殺られそうになって・・・(・・;


い、いけない!わたしにはTERUがっっ!!(黙れ


その後ワゴン車が来て、人がいっぱい乗っててみんなTAKUROの友達だと言うのでその社交性の高さに感心してるとTAKUROさんがわたしをみんなに「友達だ」と言って紹介してくれて、その車に乗ってどこか行こうとしたところで目が覚めた。


なんかTAKUROさんがヤケに爽やかだったんだよな〜白シャツのせいか、はたまた白い歯のせいか?



あまりにカフェカフェ言ってたからこんな設定だったんだと思うけど、なんでTAKUROさんだったのか・・・確かに何年か前TAKURO氏が将来喫茶店をやるって言ってた時期があったけど、なんでTERUじゃなかったんだろう??



あ、噂のGLAY L.I.B CAFEは相方ちゃんと平日に時間合わせて行く事になりました♪


夏の思い出がまた1つ生まれそうですvv


楽しみだぁ(^^)