うずうずうず。。。((・0・))

昨日からウズウズしてます。居ても立ってもです(・・)b


とうとう本番当日、でも現地に居れないわたしはこんなモノで我慢してみる。
クリエイティブオフィスキューオフィシャルウェブサイト | CREATIVE OFFICE CUE Official website


でも今日は頻繁にテルブロが更新されてるからちょっち嬉しすvv


本日の夕張は快晴!さすがGLAYマジック(違うかも〜


GLAYの出番は19時40分から・・・。


拾ってきたセトリ

1.ACID HEAD(イントロのみ)
2.長い夜(松山 千春のカバー)
3.グロリアス
4.HOWEVER
5.彼女の"modern・・・"
6.BEAUTIFUL DRIAMER

カバーって「長い夜」だったんだ〜、じゃああれか、「なっが〜〜〜〜い夜に〜♪」ってのも完コピだったんか!?


聴きたかった〜。



テルブロに、「帰ってます」とか題打っちゃうTERUさん・・・可愛すぎるだろ〜!!


楽しめたんだろうな、楽しかったらいいです。



もう次に逢える日に向かいますよ。