テルミー


今日もプリプロのスタジオから。


脳年齢が17歳だったとか、若っ!


わたしがやった事のあるやつでは実年齢−4歳くらいだったなぁ(遠い目


ミニスカートの話になり「誘ってんのか!?って感じですよねえ、まったく!(笑」ってTERUさーん、オヤジみたい・・・でもね、20代の頃のテルミーのTERUさんなんて下ネタ、エロトークがすごかったよね(苦笑


ごっすいしりとりのコーナーで丁度入ってきたTAKURO氏を見かけ、TERUさんが言った一言。
「このコーナーにはメンバー出したくないですねぇ」
え、そんなにひどい企画ではないと思いますが?


まぁ、TERUが出したくないんじゃしょうがない、うん。


山本シュウさんから連絡があり、今年もレッドリボンで何かやるみたい。


来週は夕張イベントの感想や、音源?が聞けるみたいです。


楽しみダvv