準々決勝戦

アジアカップ・日本vsオーストラリア戦

高原の1点取り返す執念のゴールはさすが!って思ったよ、なんか他の選手に気合を入れ直す1点、みたいで。



延長戦終わってPK戦になるとき「こりゃ勝つしかないでしょう!!」って思って。



川口選手が2人止めた時点で「勝った!」って思ったんだけど高原が外した時はさすがにちょっと緊張したなぁ・・・結局中澤が決めて勝ったけど。


土曜ワイド劇場見ようとしてた母ちゃんが仕方なくサッカー終わるの待ってて、「良かったね、日本勝って」と言ってきたけどサッカー興味ない母ちゃんに返す言葉がなく「当然じゃん」とだけ言ってみる。


PK持ち込んで負けたらちょっとね・・・


今大会も決勝まで進んで是非優勝して欲しいモンです。