山田太郎。

なんて安易な・・・じゃなくて、本屋に寄ったらこのコミックが11〜12巻くらいまでの全巻?ずらっと並んでたので、思わず大人買いでもしちゃおうかしらん、と一瞬思ったけど冷静に今日のドラマ見てから考える事にした。



で、見た。


基本的に、二ノ宮君結構好きっス、キャラ的に。


第一巻だけ買ってみようかな。だって、絵がダメなマンガってあるじゃん。


でも今時あんだけの土地があるのにあんな家が建ってるのが不思議・・・だって庭まであんのに。


でもって充氏は全部あんな感じにしか出て来ないのか。


ってか見ないね、ソフィア。あのねちっこい歌い方とか意外と好きなのに。


ニノのスマイルで持つけどね、このドラマ。


あ、翔君の遠い目も好きだけども。