今日はサッカー

スカパーでナビスコカップの予選、新潟vs浦和とF東京vs千葉戦2試合見たら簡単に4時間つぶれました。しかも私が好きなチームがそろって負け。
東京は予選敗退が決まりました。昨年の覇者なのに・・・
東京といえば代表に故障の中澤選手に代わり茂庭選手が追加召集。
何にせよ代表に呼ばれておけばもしかするとW杯のメンバーに選ばれる事もあるかもしれないし、いいことだね。
でもコンフェデの放送時間、深夜0時50分からってドイツ大会は全部そんな時間なの?
みんな寝不足決定だな・・・。



サッカーつながりで。
今カーナビのCMで宮本選手が出演してるものが流れてるけど、「なっ?」ってふった先に大黒選手が「はい。」って言うだけのために立ってるのが面白い。
ガンバコンビで出演ですか(笑)。