バーレーンに勝利!

結局試合が終わってから後の次から次への選手のインタビューまで観ちゃった。
勝ったぞ〜!やった〜♪
前半の前半くらいはマジ眠かったけど、小笠原の決めた瞬間なんて夜中なのに「おお!」とかって声上げてた・・・あのゴールで視聴者のほとんどが「もしかして・・・」って予感があったと思う。
やっぱり中澤のディフェンスは安心して観てられる。高さもあるし。
あと解説に来てたゴンちゃんこと中山雅史選手。彼はやっぱりトーク面白いよね。好きだなぁ。
次の北朝鮮戦は何が何でも勝って一気に出場を決めて欲しい。
これは全サポーターの願いでしょう。
次は無観客だからね、TV見てるほうも違和感あるだろうな。


結局TV消した時にはすでに外が明るくなってきてた。
やっぱ寝とこうって4時半くらいに寝たのに10時くらいに起きちゃった。もう少し寝てたかったけど。でも家族はサッカー興味ないから真夜中の出来事なんて知らずに普通に「あら、おはよう」とか言われちゃったけど。