今日のテルミー

今日は生ストリーミング!
TERUさんちょっと髪切ってすっきりした感じ。
残念だけど赤いハガキ(テルミー公開録音の招待状)届かないのではずれたみたい。
でもBBSのTERUさんの書き込み見て最後まで諦めない事にしたよ〜。
がんばろっと。


途中でJIRO氏が乱入!TERUさんもビックリした顔してたからほんと突然だったみたい。
例のCDの話もしっかりしてた。
わずかな滞在だったけど今日のJIROも見れてよかった〜☆
緑のTシャツにキャップかぶってましたよん。
相変わらずの明るい髪色だったし(笑)


DVDもうすぐ発売だ!
待ち遠しい〜試写会外れたからはやく観たいよ。
そういえば「つづれ織り」のPVが流れてたけど過去のLIVEの映像とかを織り交ぜたものになってた。10年の軌跡みたいな感じかな。
いいもん見た気がする♪