明日は♪

TERUさんの34歳の誕生日〜!
    &
サッカーW杯予選!
大変だ。これで決めれば世界で1番?に出場決定とか。
あと私が好きな稲本選手がスタメン予想されてる。
最近は怪我から復帰後後半のホントに後何分って頃に交代出場だったから、「交代に稲本が準備してるようです」ってピッチレポーターが言うだけで嬉しく思ってた人だから出てくると思わず拍手・・・チョット危ない人です。
楽しみ、楽しみ♪
でもこの試合、サッカーに興味ある姉から先週あたり「国立に応援に行かない?」って誘われた。
でもビジョンで観るためにわざわざ行くのが面倒なので断っちゃいました。
30分チョットで行けるのに・・・
TVの前でご飯食べながら応援します。
がんばれ日本!