すいーつ

カップデザート

コンビニにて購入、本日朝昼食前のデザート(笑)
ラズベリー・豆腐のチーズケーキ。
豆腐のレアチーズ?みたいな上にチーズケーキ、ラズベリーのソースがかかったカップデザート。
たまにこういうものが食べたい時がある。
でも実は以外に値段が高かったりして・・・


さて、お昼ご飯はマックのフィレオフィッシュセット。
母曰く「なんか最近おいしくないわね」って。
んー、確かに。昔はマックが1番おいしいと思ってたけど、最近はロッテリアのほうがおいしい。でも私はファーストキッチンが好きなんだけど。
ロッテリア、今ならシェーキが100円だよ〜ってマックも?




それにしても暑いなぁ・・・
部屋の掃除をしてる時も勝手に汗が滴るから服で拭いながら、やっと掛け布団を冬物*1から夏物に。
冬物掛け布団と毛布ってかさばる〜クローゼットの下段がぎゅうぎゅう、また出す時も大変なんだろー。
ついでに扇風機も引っ張り出して。
真夏でもなるべくクーラーつけないようにしてるの。
CO2出さないように一人で頑張ってます!

*1:かけて寝てなかったけど