お肌によくないし。


またまた朝帰りをしてしまいました・・・いやいや、昨日は4ヶ月ぐらい前に移動してった人と1ヶ月ほど前に移動してきた人の送歓迎会があってさ。
飲みで帰ろうとしたらなぜか流れでカラオケまでお付き合い。
なんか男の子が「More than Love」と「誘惑」を歌ってくれてね(いや、やっぱ本物のほうがいい)話によるとファンではないけどGLAYの曲は好きっていう男子は結構居るって。
いい話だ。

結局寝たのが6時なのに9時には目が覚めちゃって。
ちょっと頭も痛いような?だったので水を持ち込み、久しぶりに(もう夏だけど)これを聴きながら1時間半ぐらいお風呂につかって汗を流したらすっきりした。

Ballad Best Singles- WHITE ROAD

Ballad Best Singles- WHITE ROAD

改めていいアルバムです。

その後、お昼にはるさめスープ*1を作りお食事。
PCをいじりながらGLAYのDOMEのDVDを鑑賞。
やっぱりOPENINGから感動〜ホントかっこいいLIVE。

*1:市販の固形スープなどに茹でた春雨を入れるだけ