今日のテルミーは生!

ゲストにD.I.Eさん登場!
久しぶりにダイちゃん見たー!
やっぱり付き合い長いから二人の会話もほんわかムード♪
何よりTERUさんの笑顔がいっぱいだとこっちも嬉しいし。
今日は2度も投げキスいただきました。
夜中にそんなことされると・・・困ります・・・
そうそう、公開録音の2次にハガキ応募のついでに番組にも初めてハガキを出してみた。
実際番組内で読まれないにしてもTERUさんは目を通してくれるのかな?
逆電とかってちょっと勇気が要って参加するのをためらっちゃうけど、これからハガキ*1は書いていこうと思う。せっかく聴ける地域に住んでいるので。

*1:なぜメールで済ませないかというと、手書きのほうが気持ちがこもってる感じがする