DVDフラゲ!

南東風☆紙ふぶき

私、ファンのクセに予約してない人。
地元でGETしようと2店覗いたけど見当たらず・・・新宿にてHMVでようやくGET♪
帰って早速見始めたらやっぱ長いね、結局夕食後回しで鑑賞。OPENINGの映像でもうすでにちょっと感動。
このLIVE、収録日当日でアリーナの1ブロックめ、花道の向かって右ブロック前から7列目の有り得ない席だったから思い入れもたっぷり。
GLAYメンバーを見上げながらのLIVEで、感動しながら見てたから所々記憶が・・・改めて見てわかった場面なども。特にプロローグは明るかったせいもあるけど近すぎて(映画館の1番前くらい首がしんどかった)あまりよくわからなかったから。
TAKUROのまじゴケやHISASHIの「TERU!TERU!弦が切れたよ!」とか。
世界的チェリストの溝口さん*1vsTERUの投げキス対決とかも入ってて嬉しい。

あの「南東風」*2の紙ふぶき(写真参考)、実は四角いものに混じって蝶の形のものが混じってたので思わず拾ってきてしまいました。


スペシャル映像の沖縄ダイジェスト、TERUさん髪真っ赤だね〜。
あれは大阪公演*3からすでに赤かったよ。でもやっぱいいね!野外は。冬だけど沖縄だから風も気持ちよさそう。
春や秋に野外LIVEやってくんないかな〜暑すぎもせず、寒すぎもせず(LIVE開演までの待ってる間ね)始まっちゃえば関係ないけど♪
だから、ね?はやくツアーを!!
楽しみは待つのがしんどいな〜。

*1:指揮者として参加

*2:「みなみごち」って読むけど「なんとうふう」とか打たないとスムーズに変換できない

*3:3/20の3日目に参加