てるみーinTERU家

今日の放送はTERUさんがデモとか作ってるプライベートルーム、略して「ズラスタ」でTERUのインドアマーケティング

つまりTERUさん家vvわお♪


この自宅スタジオでTAKUROとセッションして曲作りをしたり、HISASHIやJIROの曲に歌を入れるときなど、簡単な作業はこの部屋でやっているのですと。


白を貴重とした部屋で、CD・DVD・マンガ・写真集・フィギアなどいっぱいあるのだそう。



さて、鼓動のPV撮影について。CGを多用したGLAYはあまり出てこないものになりそうだとTERUさんが言っていた。ちゃんと「GLAY」の「鼓動」のPVがあるそうです、やったvv


その「鼓動」ですが、映画の主題歌として話が進んでいたのは実は「棘」の方だったそうな。もし「棘」が主題歌だったら・・・「大帝〜」ってどんだけ派茶目茶な映画なん??って印象を受けるに違いない。


話が進む中でちょっと曲が違うかも、という最中にTAKUROさんの頭にはすでに「鼓動」が出来つつあったらしい。どんだけ才能あんのよ、兄貴ったら。


その「鼓動」、デイリーのランキングで1位獲得しました!


やったー!


コレでMステのシングルランキングも1位で登場できる?!


そして、ジャケ・歌詞カードにTERUしか居ない理由は<歌力・人力>で?勝負したいとのことでメンバーと話し合った結果、TERU1人で行くことになったらしいですよ。