MステSP


やったー、偉いぞMステ!


やっと居間の大きい画面で「鼓動」のCM<大帝ver>と<GLAYver>両方見ることが出来たっ♪録画してたし。

GLAYさん、せっかくオケ背負ってかっこいい演奏してたのに端折りverだったのにチト残念でした。そりゃあ5分30秒ほどある長めの曲だけど?トークも中途半端だったしー(′へ`)


でも座り位置が前列ゲスト席の丁度後ろだったからずっと観てられたからいいけど、ゲストさんTERUにかぶるのはやめてくれ。ん〜TERUさんなんかお顔が○・・・。


TAKUROさん髪切って正解、JIROさん今回珍しいカラーに変わってたね、ちょい赤が強めの・・・アプリコットブラウンみたいな。なんか大人っぽかった。って34の男に言う言葉じゃないし。HISASHIさんはハイドとカブってたよ、グラサンが。


でもラルクの後ろにGLAYが居る画はおおっ!って感じでしたね。以前のSPで前列にB'z、2列目にミスチル、3列目にラルクが居るナメの画を見たときも反応してしまいましたよ、はい。


とにかく、1位獲得おめ〜vv